1: (・ω・)/ななしさん


j


コロナ収束しねええええええwwww

終わりだよこの国……
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
この国に限った話じゃないだろ

3: (・ω・)/ななしさん
天然痘撲滅どうやったんだよ…

4: (・ω・)/ななしさん
コロナ収束なんてする訳ないだろw
インフルエンザと同じでこれからずっとあり続けるよ

6: (・ω・)/ななしさん
収束してないんだろうけどもう終わった感ある

7: (・ω・)/ななしさん
テレビ「コロナ収束しました!」

愚民「うおおおおおお!!!外出!旅行!パーティ!」

コロナ「今だ!復活!」

この繰り返し

8: (・ω・)/ななしさん
感染しないようにビクビクして過ごすフェイズは終わろうとしている
これからは感染しても対処できるようにならなければ

9: (・ω・)/ななしさん
最近全然見てないけど今何人?

10: (・ω・)/ななしさん
ウィルス変異してそれに対するワクチン作っての繰り返しなんだろうな

11: (・ω・)/ななしさん
もう誰も気にしてねえよ
ただの風邪より雑魚

12: (・ω・)/ななしさん
ワクチンが行き渡ったら収束するだろ

13: (・ω・)/ななしさん
飲食店に永久に金配りまくれ

14: (・ω・)/ななしさん
人間の性格の悪さが顕になったよね

15: (・ω・)/ななしさん
インフルと混合ワクチンにならないかしら
どうせ年1回うつし

16: (・ω・)/ななしさん
正直もうあんまり気にしすぎず普通に生活でいい気はするけどな

17: (・ω・)/ななしさん
もう飲食店にお金配る必要ないよ

18: (・ω・)/ななしさん
天然痘はワクチンやめたら患者いなくなったし

20: (・ω・)/ななしさん
ウイルスの時点で最初からわかってただろ

21: (・ω・)/ななしさん
まんぼうは蔓延を防止できてないしな

26: (・ω・)/ななしさん
もうなったから関係ないわ🙄 出かけるデー





引用元: ・コロナ収束しねええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww