1: (・ω・)/ななしさん

体操・杉原愛子「私は結構、胸が大きい方なので」


js


「胸が揺れてる」とSNSで揶揄された体操・杉原愛子

「体操選手のなかでは私は結構、胸が大きい方なので、『胸が揺れてる』とかSNSで書かれることがあって。
写真が掲載されているのを見たこともあります。
でも、正直もう慣れたというか、気にしてもしょうがないと思っています。
別に何を言われようが、どうでもいいやって。」


https://news.yahoo.co.jp/articles/a095fa3893900cfac6eb85334e550f96dca5b148
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
エッっっっっっ

5: (・ω・)/ななしさん
正直好き

9: (・ω・)/ななしさん
胸なくてもかなりの美人だよね

16: (・ω・)/ななしさん
実は見られると興奮するタイプなんやない?

17: (・ω・)/ななしさん
なんでもええでと寛容なのは優秀な選手になる器を持っとるな🤗

19: (・ω・)/ななしさん
調べたらほんまにデカいな

20: (・ω・)/ななしさん

28: (・ω・)/ななしさん
>>20
ポヨン❤プルン❤

22: (・ω・)/ななしさん
マジででけえな

https://i.imgur.com/DOToMPt.jpg

24: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
言われてる内が華だから

26: (・ω・)/ななしさん
世のお父さん向けの宣伝か

30: (・ω・)/ななしさん
フェミがどっちにもキレそうな案件

34: (・ω・)/ななしさん
いい子そうで好き

35: (・ω・)/ななしさん

44: (・ω・)/ななしさん
>>35
痛そうだから撫でてあげたい

36: (・ω・)/ななしさん
スタイルよし
愛嬌よし
メンタルよし

最強では?

40: (・ω・)/ななしさん
そら悪いことでもないからやね

46: (・ω・)/ななしさん

49: (・ω・)/ななしさん
>>46
すごい胸筋や

63: (・ω・)/ななしさん

70: (・ω・)/ななしさん
これは加点してもてええ




引用元: ・体操・杉原愛子「私は結構、胸が大きい方なので」