1: (・ω・)/ななしさん

江戸時代の下級武士の飲み会、めちゃくちゃ楽しそう


d


地方から来た江戸勤務の下級武士の飲み会

1日4時間、月10日勤務だがめちゃくちゃ給料安く、みんなでお酒を持ち寄り大騒ぎする


所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ろくでもねえ奴らなんだろうなこういう奴ら

3: (・ω・)/ななしさん
刀の扱いわろた

4: (・ω・)/ななしさん
真ん中やや上の奴もしかして切腹の真似してるのか?

5: (・ω・)/ななしさん
部屋広いな

6: (・ω・)/ななしさん
給料安くてなんで酒が買えるの?

7: (・ω・)/ななしさん
間違って他のやつの刀持ってくやついるだろうな

8: (・ω・)/ななしさん
自分の刀持ってかれたら他の誰かの刀持っていけばいいんですね




引用元: ・【画像】江戸時代の下級武士の飲み会、めちゃくちゃ楽しそう