1: (・ω・)/ななしさん

俳優のムロツヨシ(41)が16日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7時)に出演し、3年前まで借金があり、“食える”状態ではなかったと明かした。

m


この日は安田顕(43)、佐藤二朗(48)という人気俳優3人がトークをした。
「食えるようになったのはいつか」という話題で、TEAM NACKSとして早くから北海道で人気だった安田は「26、27の時には…」と告白。
佐藤は33歳の時を振り返り、現在の妻が30歳になろうというタイミングで、アルバイトをしていないことに気付いたことが結婚のきっかけとなったとした。

話を聞いていたムロツヨシは、自分については「3年、4年前だと思います」と切り出し、2人を驚かせた。
10年以上前から、多くの作品に出演しているのは周知の通り。
とっくに“食える”ようになっていたと思われていたが、これには事情があった。

ユースケ・サンタマリアの助言で「30歳でバイトをやめた」というムロツヨシは、そのころから、生活費の借金が増えていったという。
「借金が返せて、来月も再来月も食えるってなったのがちょうど3年前とか」と明かした。

「食える月はあるんです。食えない月がやってくる」という不安定な世界ならではの実情を語ったムロツヨシは「食えた瞬間から、この継続がそうとう大変だなって(感じた)」としみじみ。安田、佐藤も同調していた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000038-dal-ent 
デイリースポーツ 


所長見解:けっこう大変なんだね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
でもまあ、30過ぎてバイトしてたり借金している劇団員って山ほどいるよね。

13: (・ω・)/ななしさん
小出・・・・

14: (・ω・)/ななしさん
ムロツヨシって生まれがめっちゃ複雑だから
交友関係は豪華だけど誰にも本当に心開いてないように見える

22: (・ω・)/ななしさん
>>14
孝太郎は実家によく遊びにいく仲だろ
孝太郎の父親とも朝ごはん食ってるし

268: (・ω・)/ななしさん
>>22
ムロ、小泉家の家族旅行に同行
 ↓
早朝、ムロを起こさずに孝太郎と進次郎がゴルフに行ってしまう
 ↓
ムロが目を覚まして食堂に行くと、そこには純一郎の姿が
「ムロくん、おはよう!」
 ↓
ムロ、純一郎と2人で朝食を食べるw

ムロは純一郎の姉の信子にも可愛がられてる

17: (・ω・)/ななしさん
知りたいのはこうはなれなかった人たちの人生だなあ
いつまでバイト人生だったのかとか俳優を諦めたきっかけはなんだったのかとか

18: (・ω・)/ななしさん
食べてなければあんなに太ってない

28: (・ω・)/ななしさん
売れない役者なら普通なんじゃね

29: (・ω・)/ななしさん
ごちそうさんが転機だったって言ってた

31: (・ω・)/ななしさん
星野源、ムロツヨシはLIFEにだしてくれた NHKプロデューサーと内村のおかげかな?

41: (・ω・)/ななしさん
高橋克実もバイトしながらショムニに出ていたし、劇団上がりや舞台役者はそんな人ゴロゴロいるだろ

49: (・ω・)/ななしさん
近年急激に売れたよな
自分はLIFEで存在知ったけど

87: (・ω・)/ななしさん
佐藤二朗みたいな人って1回世に出ると消えないよなあ
主役って1回躓くとその後はずーっとその失敗のレッテルを貼られて引きずるんだけど
こういう個性派って言われる人達ってホント一番良いポジションだよね

95: (・ω・)/ななしさん
実際いくらくらい稼いでるんだろ?



引用元: ・【芸能】ムロツヨシが告白 3、4年前まで生活費借金あった 「食えない月がやってくる」