1: (・ω・)/ななしさん

「白黒アンジャッシュ」 東京MXが渡部復帰回を放送せず打ち切り


w


お笑いコンビ「アンジャッシュ」がMCを務める「白黒アンジャッシュ」について、東京MXが24日深夜の放送を持って打ち切ることが23日までにわかった。

 
「白黒…」をめぐっては、多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していた渡部建が、千葉テレビの15日放送回で復帰。

22日には「ザ・マミィ」をゲストに迎えトークしていた。


 
東京MXの公式サイトでは「貴島明日香 後編」が最終回となっており、渡部の復帰回が放送される前に打ち切りとなる。


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/45d649c4bf41aa88ffcf48c0d4e0f71c67c8c431&preview=auto
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そらそうよ

3: (・ω・)/ななしさん
千葉は流すんだろ?

75: (・ω・)/ななしさん
>>3
チバは既に復帰初回、2回目と放送済み
さいたまは復帰初回は放送した

4: (・ω・)/ななしさん
宮迫「来いよ」

7: (・ω・)/ななしさん
相当なクレームきたなw

8: (・ω・)/ななしさん
厳しいんだな、mx
意外

10: (・ω・)/ななしさん
千葉テレは続けんの?

14: (・ω・)/ななしさん
渡部さんすげー!

22: (・ω・)/ななしさん
苦情が尋常じゃないレベルできたんだな
もうこれ復帰不可能だろ

24: (・ω・)/ななしさん
都のお金入ってるだろ。税金だしな

29: (・ω・)/ななしさん
視聴率も取れていなかったし渡部復帰が潮時だったんだろ

44: (・ω・)/ななしさん
ベッキーと矢口がいけるならいけるだろ

49: (・ω・)/ななしさん
イメージが悪すぎたな
もう出れんだろ

52: (・ω・)/ななしさん

56: (・ω・)/ななしさん
何をやっても切られるんだから引退したらあ良いのにな

64: (・ω・)/ななしさん
スポンサー付かないだろな




引用元: ・「白黒アンジャッシュ」 東京MXが渡部復帰回を放送せず打ち切り