1: (・ω・)/ななしさん

n


女は何歳からおばさんになるのかな

33ぐらい?
所長見解:人によるよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
私的に30から

6: (・ω・)/ななしさん
じゃあ28で

9: (・ω・)/ななしさん
俺が23歳のころは30歳がおばさんに見えてたが
40代になると35歳でもピチピチのギャルに見えてしまう不思議

13: (・ω・)/ななしさん
>>9
それはあるw

14: (・ω・)/ななしさん
年齢若くても老けてれば意味ない

15: (・ω・)/ななしさん
28~30の間で比率がだんだんおばさんに傾いていく

16: (・ω・)/ななしさん
30まで女の子とか正気かよ

18: (・ω・)/ななしさん
自称女の子はキツイが30までは女の子でいいと思う

19: (・ω・)/ななしさん
女は25歳まで女の子

21: (・ω・)/ななしさん
25歳過ぎたあたりから図々しくなるからなあ
簡単にコロコロできる20歳あたりが一番かわいい

22: (・ω・)/ななしさん
おばさん、は年齢ではなく属性によって決まる

25: (・ω・)/ななしさん
女が自分の心の中のおばさんに抗えなくなった瞬間から

27: (・ω・)/ななしさん
高校生からおばさん化は進むだろ

28: (・ω・)/ななしさん
女の全盛期は高校時代

30: (・ω・)/ななしさん
結論





引用元: ・女は何歳からおばさんになるのかな