1: (・ω・)/ななしさん


no title


前髪を下ろしたフワ、ギリ抱ける


▼画像

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
さだ

3: (・ω・)/ななしさん
顎が長い

4: (・ω・)/ななしさん
塚本高史

5: (・ω・)/ななしさん
メンズ

7: (・ω・)/ななしさん
デビル雅美

8: (・ω・)/ななしさん
ポカホンタスでワロタwwwwww

10: (・ω・)/ななしさん
顎をおろし金で削りたい

11: (・ω・)/ななしさん
なお、TKBはめちゃくちゃエチい模様

https://i.imgur.com/4ZiWjqi.jpg

15: (・ω・)/ななしさん
>>11
!?!?!?!?!?

13: (・ω・)/ななしさん
原始人みたい

14: (・ω・)/ななしさん
ん??うーん…。うん…。

って感じだな
肌綺麗だけど顔の作りが男っぽいしなぁ

16: (・ω・)/ななしさん
普通にいい奴っぽいから馬鹿にしづらくなってきた





引用元: ・【朗報】前髪を下ろしたフワ、ギリ抱ける