1: (・ω・)/ななしさん

h


巨胸tiktoker、ΛVデビューwwwwww

うーん


▼画像
https://i.imgur.com/0VuZJ6i.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
だれなのですか?

3: (・ω・)/ななしさん
ぱい

4: (・ω・)/ななしさん
まああり

6: (・ω・)/ななしさん
うんぱい

7: (・ω・)/ななしさん
修正してこれ?

8: (・ω・)/ななしさん
微妙

9: (・ω・)/ななしさん
パケじゃ分からない

14: (・ω・)/ななしさん
ナオトインティライミかと思った

19: (・ω・)/ななしさん
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssis312/

ΛVソムリエの皆さんのレビューが辛辣で笑う

20: (・ω・)/ななしさん
マジで絡み出すまで1時間30くらい使っててワロタ

22: (・ω・)/ななしさん
やっぱデビュー作は買ったらあかんな
いとうさやか/うんぱいしか勝たん! [DVD]



引用元: ・巨〇tiktoker、ΛVデビューwwwwww