1: (・ω・)/ななしさん

これ買ったらQOL上がった!!

みたいなのあったら上げてけwwww


s


電動歯ブラシ

2万円のやつを買ってみたけど歯がツルツルになった
所長見解:クオリティー・オブ・ライフね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
バルミューダのトースター
パンが美すぎて太った

3: (・ω・)/ななしさん
ウイスキー

4: (・ω・)/ななしさん
ロボット掃除機は楽になった
部屋が片付いた状態を保つやうになるのも良い

8: (・ω・)/ななしさん
Macbook air
adobe creative cloud

9: (・ω・)/ななしさん
air pods pro

12: (・ω・)/ななしさん
>>9
持ってるけどバリいいね
電池持ちよくなればなおよし

10: (・ω・)/ななしさん
iPad Pro

14: (・ω・)/ななしさん
電気ケトル
お茶が美味しい

15: (・ω・)/ななしさん
薄型ノートPC
勉強と遊びがどこでもできる

17: (・ω・)/ななしさん
WiFiルーター買い替えたら爆速

19: (・ω・)/ななしさん
曇り止めコーティングの眼鏡

20: (・ω・)/ななしさん
ミルつきコーヒーメーカー

22: (・ω・)/ななしさん
圧力鍋

24: (・ω・)/ななしさん
iPad Air 4

小さいスマホで一生懸命見てたのはなんだったんだ俺の10年返せってレベル

25: (・ω・)/ななしさん
適当に買ったスリッパがクッション性の高い奴で
部屋の中の移動がすごく快適になった

29: (・ω・)/ななしさん
ドラム式洗濯乾燥機
食洗機
スポーツ自転車



引用元: ・これ買ったらQOL上がった!!みたいなのあったら上げてけwwwwwwwww