1: (・ω・)/ななしさん

TBSは15日午後2時から翌朝5時にかけ、約13時間の大型音楽番組「音楽の日」を生放送する。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170715_0002

画像
no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=C_gp8VrQAgg



所長見解:斬新すぎ・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
こういうのは放送事故と言わない

23: (・ω・)/ななしさん
まずは歌番組だから歌えよ

24: (・ω・)/ななしさん
若者にはかっこいいんだろうな

29: (・ω・)/ななしさん
なんだこのタイトル?

31: (・ω・)/ななしさん
だれかはっきりダサいって指摘してやらないと気づかないぞ

39: (・ω・)/ななしさん
もう可哀そうだからこんなアイドルビジネス終わらせろよ

41: (・ω・)/ななしさん
奇をてらってるだけで
ダンスが下手、揃ってすらいないからださいわ
やらされてるだけじゃん

51: (・ω・)/ななしさん
この子達乃木坂みたいな女の子らしい服とか踊りとかに憧れて入ってきたんだろうに
かわいそう

55: (・ω・)/ななしさん
なんちゅう歌詞やねんwww

56: (・ω・)/ななしさん
なんかこの子らは痛々しすぎて見てられない
こんな事やらされて大人達の言いなりにならないみたいな歌歌ってんだろ
頭おかしくならんのかな

61: (・ω・)/ななしさん
いわば、新たな舞踏集団になっちまったなw

74: (・ω・)/ななしさん
どうせ口パクなんだからマイク持つ必要ないだろ

83: (・ω・)/ななしさん
相変わらず鳥肌立つ恥ずかしさ

105: (・ω・)/ななしさん
生ライブでは絶対に口ぱくだよな 歌うたえるような振り付けにしないと
なんだかなーってかんじ

113: (・ω・)/ななしさん
誰もマイクに口を近づけてないんだけど誰が歌ってるの?

116: (・ω・)/ななしさん
今年一番ワロタ



引用元: ・【動画像】 TBS「音楽の日2017」で欅坂46が放送事故wwwwwww