1: (・ω・)/ななしさん

k


カーリング女子、ロシアのメガネ美女ヤバ過ぎwwww


▼画像
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
言うほどでもないけどあり

4: (・ω・)/ななしさん
そだねー

5: (・ω・)/ななしさん
後ろのボカシが笑える

7: (・ω・)/ななしさん
あと20歳若ければ

8: (・ω・)/ななしさん
ふむ

12: (・ω・)/ななしさん
ロシア人はピークが早いだけで劣化も速いからな

24: (・ω・)/ななしさん
31歳か、ええやないの

https://i.imgur.com/9XRrhhK.jpg

27: (・ω・)/ななしさん
>>24
食べ頃やね

28: (・ω・)/ななしさん
コスプレしてみて欲しい

32: (・ω・)/ななしさん
ロシアの一人目の方が好き

34: (・ω・)/ななしさん
ストーン投げた時のケツのアップが凄かったな

35: (・ω・)/ななしさん
やっぱりドイツなんよ

https://i.imgur.com/PUkTYgb.jpg

36: (・ω・)/ななしさん
プーチンに怯えてそう

37: (・ω・)/ななしさん
顔の小ささおかしくね




引用元: ・【超画像】カーリング女子、ロシアのメガネ美女ヤバ過ぎwwwwwwwww