1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】髪の毛が全体的に軟毛化してきた


h


ハゲる前兆なのか?

これが俗に言う"スイッチが入った"ってやつなのか?
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あーヤバいね

4: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)細くて短い髪の毛抜け始めたら
余命2年ってとーちゃんが言ってた

5: (・ω・)/ななしさん
5年前からフィンペシア飲んでる
が、効果は感じられない

7: (・ω・)/ななしさん
もうハゲるのを待つしかないのか?

10: (・ω・)/ななしさん
30台ではげるとか悲しい
つむじ周り薄いって指摘されるし悲しい

11: (・ω・)/ななしさん
ドンマイ!

12: (・ω・)/ななしさん
細くなったんだよ

14: (・ω・)/ななしさん
はぁ・・・

15: (・ω・)/ななしさん
ここから回復することはあるのか?
シャンプー変えたらフケはだいぶ収まったが

16: (・ω・)/ななしさん
デュタに変えるかミノタブ追加するか
今ならまだ間に合うはず

20: (・ω・)/ななしさん
ハゲは何やっても無駄大人しくハゲろ

21: (・ω・)/ななしさん
大人しくはげるしかないかあ
 



引用元: ・【悲報】髪の毛が全体的に軟毛化してきた