1: (・ω・)/ななしさん

田原俊彦(60)、妻子を捨てて謎の男性パートナーと同居中


m


田原は1993年にモデルだった向井田彩子さんと結婚し、翌94年にジャニーズ事務所から完全独立。

同年に長女が誕生した際の記者会見で、「僕ぐらいビッグになると…」と発言したことで大バッシングにさらされ、芸能界から干されることになった。


仕事が激減した田原を献身的に支えたのが彩子さんで、まさに糟糠の妻というべき存在だった。


田原は2011年、人気バラエティー番組『爆報!THEフライデー』への出演がきっかけで再ブレークしたが、15年に28歳年下の女優との不倫疑惑を報じられた。

以来、自宅マンションを出て別居生活を始めたという。



「昨年10月、長女でタレントの田原可南子が『踊る!さんま御殿!!』に出演し、父親の田原と音信不通であることを告白。
『パパ、今どこで何してますか? LINEだけ返事ください!』と呼び掛けたことで、6年も別居中であることが明らかになった。
しかも、LINEも既読スルーしていたのです」(女性誌記者)

その後、可南子には田原から直接電話がかかってきたが、その内容は「二度と勝手にテレビで俺の名前を出すな」という、つれないお叱りだったことが話題になった。


「田原は都内の高級タワーマンションで、男性のパートナーと同居しており、その男性がかいがいしく家事一切を引き受けているようです。
田原は不倫騒動に懲りておらず、自分の娘くらいの女性とデートしている現場をたびたび目撃されています」(芸能ライター)


謎の男性パートナーの正体は、田原の専属ヘアメークだという。

一方、専業主婦だった妻の彩子さんは、自宅近くのバーで皿洗いや接客などのアルバイトをしながら、糊口をしのいでいるようだ。


「田原は億ションに住んで、愛車のポルシェから3200万円のベントレーに乗り換えるリッチな生活ぶり。
本人だけがビッグな気分で人生を謳歌しています」(前出の女性誌記者)


妻子を6年近く放置しながら、還暦になっても肉体はビンビン。

頭の中もアイドル時代と変わらないのかもしれない。


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/48559


▼画像
https://weekly-jitsuwa.jp/uploads/2022/01/tahara_toshihiko2.jpg
所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
悩み事隠すの案外下手やね…

141: (・ω・)/ななしさん
>>3
上田正樹まじってんぞ

4: (・ω・)/ななしさん
ウホッ!

5: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ出身者だからなあ

6: (・ω・)/ななしさん
「僕のぐらいビッグになると…」

8: (・ω・)/ななしさん
教師びんびん物語も男と暮らしてたな

19: (・ω・)/ななしさん
両刀使いか?

21: (・ω・)/ななしさん
そうだったのか

35: (・ω・)/ななしさん
そんなに稼ぎがあるとも思えないんだけど…
作詞作曲してないからカラオケ印税もないし、どこからそんな金が湧いてくるんだろ

37: (・ω・)/ななしさん
ジャニさんに仕込まれちゃって忘れられないのか

41: (・ω・)/ななしさん
結局最後はヨッちゃんが勝ち組か




引用元: ・田原俊彦(60)、妻子を捨てて謎の男性パートナーと同居中