1: (・ω・)/ななしさん

ゆきぽよ“1年干されていた”と自虐…久々登場に「痩せたな…」 

h


すっかりテレビで見る機会が減ってしまったギャルタレントのゆきぽよが、2月5日に更新された元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。

ゆきぽよファンから歓喜の声が上がっているようだ。



この回は、『ティモンディ』高岸宏行が落ち込んでいる人を励ます企画。

動画前半には『ドランクドラゴン』鈴木拓が登場し、昨年末に自宅の階段から落ちて靭帯を断裂して落ち込んでいるところを高岸に励まされた。

そして後半に、ゆきぽよが登場。

〝いろんな事情で叩かれて落ち込んでいる〟と、彼女にまつわるスキャンダルは伏せて紹介された。



高岸はゆきぽよと対面するなり、「ちょっと元気ないんじゃないですか?」と声を掛ける。

ゆきぽよは死んだ表情で「嫌いな芸能人ランキング2位になっちゃって…」と自虐。

しかし高岸は、そのランキングの1位がフワちゃんだと知ると、「人気者ランキングじゃない! 人気があるからそのランキングに載れるんですよ!」とポジティブ全開でゆきぽよを励ましていく。



ゆきぽよファンがYouTubeで大喜び

だがそれでもゆきぽよは「でも約1年くらい、ほぼ干されてました…」と落ち込んだまま。

すると高岸は「ゆきぽよはかわいい!」と連呼。

ゆきぽよ自身にも「ゆきはかわいい!」と何度も言わせることで鼓舞させ、ゆきぽよの笑顔を取り戻すのであった。



この動画にネット上では、

《ゆきぽよキャスティングしてあげるの優しいなぁ》
《面白くてかわいいゆきぽよ久しぶりに見れて嬉しかったです》
《またゴールデンでかわいいゆきぽよを見たいです》
《ゆきぽよ空気読んであげてる。人間味のあるとこがかわいいんだよな》
《ゆきぽよ元気出て感動しちゃった。がんばって!》
《ゆきぽよを呼ぶにはここしか無かった。というか痩せたな…》

といった声が上がっている。



YouTubeから少しずつ、テレビにも復帰していくのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/333161


▼動画
https://youtu.be/LR-g1Vg9IYE


▼画像
https://i.imgur.com/9H1L6Bn.jpg




所長見解:痩せたか?・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
太っだろ

11: (・ω・)/ななしさん
この一年間でわかった事実は

ゆきぽよの代わりはいくらでよいる。
ゆきぽよは芸能界ではいてもいなかてもよい存在。

ってことか?

12: (・ω・)/ななしさん
地上波から完全に消されててゾッとする
1人のタレントを干すことなんて簡単なんだな
芸能界怖すぎる…

16: (・ω・)/ななしさん
どこが痩せてんねん 
ムチムチやん

19: (・ω・)/ななしさん
そりゃ怖くて使えないんでは

33: (・ω・)/ななしさん
ゆうちゃみという全てが上位互換

40: (・ω・)/ななしさん
干されてたんじゃなく終わったんだよ

45: (・ω・)/ななしさん
部屋に出入りしてた反社の男、そいつが薬で逮捕

これじゃ無理よwww

62: (・ω・)/ななしさん
>>45
しかもコカイン

115: (・ω・)/ななしさん
>>45
そらあかんわ
半同棲までしてて「知りませんでした 関係ないです」は通らん罠
制作側が許してもスポンサー様が許してくれない
その男に拉致監禁されてたとかそんなわけないし
まぁ自業自得よな

46: (・ω・)/ななしさん
イメージが悪くなって仕事が無くなったのを干されたと人のせいにするな

47: (・ω・)/ななしさん
可愛いからセーフ

60: (・ω・)/ななしさん
人脈が危なくてとても使えない

64: (・ω・)/ななしさん
地方のスナックのチーママくらいが似合う

74: (・ω・)/ななしさん
まあやりたいとは思う

102: (・ω・)/ななしさん
藤田ニコル<ゆうちゃみ<ゆきぽよ<みちょぱ<めるる

188: (・ω・)/ななしさん
>>102
ニコルの評価が低すぎると思う
脱いだらすごいのに

https://i.imgur.com/LuMYvh9.jpg


103: (・ω・)/ななしさん
干されたって表現に違和感

104: (・ω・)/ななしさん
もうゆうちゃみだっけあいつでいいしな

105: (・ω・)/ななしさん
俺がテレビで見てたのは、みちょぱだったのか
【デジタル限定】ゆうちゃみ写真集「身長175㎝、令和の白ギャル五箇条」 週プレ PHOTO BOOK



引用元: ・【芸能】ゆきぽよ“1年干されていた”と自虐…久々登場に「痩せたな…」