1: (・ω・)/ななしさん

g


エチ経験者にしか分からない事書いてけwww
所長見解:アレな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
服を脱ぎがち

4: (・ω・)/ななしさん
あんまり気持ちよくない

10: (・ω・)/ななしさん
慣れないうちは膝痛い

12: (・ω・)/ななしさん
そんな気持ちよくもないけどこれっていつまで腰振り続ければいいんだろう…

15: (・ω・)/ななしさん
冬寒くて夏暑い

21: (・ω・)/ななしさん
口くっさ……

22: (・ω・)/ななしさん
疲れる

24: (・ω・)/ななしさん
セクシー女優みたいな体型って本当に選ばれた人間なんだなと思う

26: (・ω・)/ななしさん
ガチなやつ書くわ

「女の尻は太ってない子でも大抵肉割れしてる」

39: (・ω・)/ななしさん
>>26
運動してないとなるらしいでワイも太ももあたりしてるし

https://i.imgur.com/QOzblBx.jpg


187: (・ω・)/ななしさん
>>39
えちちじゃん

30: (・ω・)/ななしさん
大好きなあの子なら何度でも出来る

32: (・ω・)/ななしさん
片手が手持ちぶさた

33: (・ω・)/ななしさん
内もも筋肉痛なる

37: (・ω・)/ななしさん
刺激が少ないと中折れする

40: (・ω・)/ななしさん
バックはやりにくい

43: (・ω・)/ななしさん
ピークは脱がすまで

50: (・ω・)/ななしさん
あそこはマジでチーズ

51: (・ω・)/ななしさん
想像の倍は体力使う

70: (・ω・)/ななしさん
バックはすぐ抜ける

74: (・ω・)/ななしさん
終わったあとはすぐ帰って欲しい時もある

78: (・ω・)/ななしさん
ほとんどが休憩

82: (・ω・)/ななしさん
最初嫌がる

85: (・ω・)/ななしさん
コスパ考えたら右手で十分

87: (・ω・)/ななしさん
プレイ中に鏡に写った自分を見ると何してんだこいつってなる

89: (・ω・)/ななしさん
ケツは汚い

92: (・ω・)/ななしさん
デブは濡れやすい

95: (・ω・)/ななしさん
中折が怖い

106: (・ω・)/ななしさん
膝が擦りむける

112: (・ω・)/ななしさん
あそこの熱気はやばい

116: (・ω・)/ななしさん
飽きる

119: (・ω・)/ななしさん
あれやな
それとかが、そのあれだよな
それにあれとかはそれでこうだし

121: (・ω・)/ななしさん
JKは背中の毛が濃い

137: (・ω・)/ななしさん
臭い

162: (・ω・)/ななしさん
だんだん興奮しなくなってくる

183: (・ω・)/ななしさん
久しぶりにやると次の日全身筋肉痛

203: (・ω・)/ななしさん
わりと作業感がでてくる

212: (・ω・)/ななしさん
突くよりも引くのが大事

223: (・ω・)/ななしさん
運動してない女の腹はダルンダルン

228: (・ω・)/ななしさん
音鳴らしてやると興奮する




引用元: ・セッ〇ス経験者にしか分からない事書いてけwww