1: (・ω・)/ななしさん

s


女子高の修学旅行の引率の男の先生wwww

一日中たってんの?

それとも女子高の先生とかやってたら慣れるのかな?
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
でも手出したら一発で人生終わるんやからな
可哀想

18: (・ω・)/ななしさん
肉体に興奮するのは素人

22: (・ω・)/ななしさん
友達がやってたけどとにかく匂いがやばいらしい
教室がむせかえるような匂い

23: (・ω・)/ななしさん
>>22
エッッッッッッ

24: (・ω・)/ななしさん
風呂上がりの濡れ髪JKマジでやばいで

25: (・ω・)/ななしさん
先生なんて大抵ロリがなるやろ

26: (・ω・)/ななしさん
帰ったら生徒の妄想でシコってそう

31: (・ω・)/ななしさん
友達に女子高の教科担任やってる男おるけど、
普通に教師と出来てる子多いらしいな
担任なら1人は必ず手付けてるらしい

36: (・ω・)/ななしさん
高校時代にどいつもこいつも生徒と結婚してる教師でひいたわ




引用元: ・女子高の修学旅行の引率の男の先生wwywwywwywwywwyww