1: (・ω・)/ななしさん

r


コロナに効く風邪薬おしえてくれや

16時からバイトやからその薬のんで16時まで寝るわ

ちなコロナか分からんけど風邪っぽいのは事実や
所長見解:ルルやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
イソジン

10: (・ω・)/ななしさん
適当に市販の咳止め薬だけのんどきゃええやろ
単にバレんかったらええんやろ

12: (・ω・)/ななしさん
ロキソニンs

15: (・ω・)/ななしさん
小林よしのり曰く葛根湯で治るらしい

17: (・ω・)/ななしさん
知らんけどパブロンの喉に聞くやつでも飲めばええちゃう?
ほんま知らんし分からんけど

19: (・ω・)/ななしさん
オミクロンはパブロンで治った
ただ咳は3週間ぐらい続いた

20: (・ω・)/ななしさん
キョーリューピンやで

21: (・ω・)/ななしさん
葛根湯加川芎辛夷

22: (・ω・)/ななしさん
高価な栄養ドリンクと風邪薬で治る

23: (・ω・)/ななしさん
寝てれば治る

24: (・ω・)/ななしさん
ガスター10はガチで効く
富嶽のお墨付きや



引用元: ・【急募】コロナに効く風邪薬おしえてくれや