1: (・ω・)/ななしさん


j


日本終わる

「公園で子供を遊ばせないで!近所には退職されて家にいるお年寄りが多くてクレームが来ています!」



▼画像
所長見解:ほんまに・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
耳栓しなさいよ

7: (・ω・)/ななしさん
想像力が欠落してるのは果たしてどちらか…

116: (・ω・)/ななしさん
>>7
まじでこれ

8: (・ω・)/ななしさん
単に貼ったこいつがうるせぇって思ってるだけだろ
こんなんきたねぇ野郎だな

9: (・ω・)/ななしさん
静かな環境がいいなら公園近くに住むなよ

11: (・ω・)/ななしさん
市や町なら名前入れるしこれ誰か個人が貼ったんだろうな

14: (・ω・)/ななしさん
こんなん破り捨てとけよ

21: (・ω・)/ななしさん
むしろもっと騒がしくしてやれ

22: (・ω・)/ななしさん
そいつが引っ越せばまるっと解決

29: (・ω・)/ななしさん
国の未来を破壊しようとする割と重めの罪じゃね

30: (・ω・)/ななしさん
真逆の内容の張り紙貼っといたら良いんじゃね

31: (・ω・)/ななしさん
テレワークは追加してるだけだろうねw
これ絶対に老人だけだろw

44: (・ω・)/ななしさん
子供ぐらい騒がせてやれよ心が狭いよな

54: (・ω・)/ななしさん
サイコパス老害が周辺に住んでる事は想像できる

77: (・ω・)/ななしさん
子供が遊ぶ時間に寝るなよw

89: (・ω・)/ななしさん
こんなこと言っといて
少子化が改善されない!
とか言い出すんだからもはやギャグだよね




引用元: ・【悲報】 日本終わる 「公園で子供を遊ばせないで!近所には退職されて家にいるお年寄りが多くてクレームが来ています!」