1: (・ω・)/ななしさん

j


辛口 鬼ころし を電車で飲む女の子が話題(画像あり)


▼画像
https://i.imgur.com/TDXhkfo.jpg

▼2
https://i.imgur.com/ZgubHsz.jpg

▼鬼ころし
https://i.imgur.com/txe7gjM.jpg
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
なんかあざとい

10: (・ω・)/ななしさん
ワンカップ大関で飲み終わったら地面に叩き付けて割るまでが日本酒

13: (・ω・)/ななしさん
鬼ころしは色んなメーカーが出してるな
味の違いあるのかな

ちなみに鬼ころしって鬼を殺すほどきつい酒だと勘違いしてる奴いるが、
鬼ですら飲みすぎて酔っ払って倒れるくらい美味しい酒って意味な

14: (・ω・)/ななしさん
これから鬼ころし女子が流行る(ヒック

21: (・ω・)/ななしさん
これはなかなかの逸材

26: (・ω・)/ななしさん
寒いときにいいよ

38: (・ω・)/ななしさん
狙い過ぎててアレだな




引用元: ・辛口 鬼ころし を電車で飲む女の子が話題(画像あり)