1: (・ω・)/ななしさん

篠崎愛が激ヤセ! 新CMに「残念」「大変なんだろうな…」


g


人気グラドル・篠崎愛が〝激ヤセ〟したとネット上で話題になっている。

注目を浴びているのは、篠崎が出演する『サテライトオフィス』のCMだ。

内容はスーツ姿の篠崎が、オフィスで『サテライトオフィス』のテーマソングを歌唱してダンス。

企業のクラウド活用支援サービスを紹介するCMとなっている。



篠崎は同企業のCMに2020年から出演。

前シリーズまでは篠崎が上司に忍び寄り、耳元で「サテライトオフィス」の魅力を囁き、上司が赤ちゃん言葉を使用するなどのシーンがあり、ネット上で酷評されていた。




篠崎愛のむちむち感が皆無だと話題に

視聴者の声を反映したのか、今年度版は不快なシーンはなくなり、歌とダンスがメインに。


そして前作の篠崎と比較する声も多く、ネット上では


《サテライトオフィスのCM撮りなおしたのか。前よりウザさは消えたけど女の子やせたね》

《メインで出てた女の子すごい痩せたよね。面影がない》


《篠崎愛が痩せてる。前もすんごいかわいかったけど、やっぱこういうの出る人は大変なんだろうな…》


《篠崎愛が痩せて魅力がなくなった。あのCMの魅力は篠崎愛のパツパツスーツ姿だったのに残念だ》


《新しいCMみたけど篠崎愛めちゃくちゃ痩せたな…さみしい》


などといった、落胆や心配の声があがっている。



「グラドルの活動のほかにも、歌手やユーチューバーとしてさまざまな活動をこなしている篠崎。
18年には『世界で最も美しい顔100人』に選出されるほど、愛嬌のある顔と、むっちりしたボディーの持ち主です。
しかし、21年度の『サテライトオフィス』のCMと比較すると、顔の輪郭がかなりほっそりし、スーツもゆるっと着こなしているように見えますね」(テレビ誌ライター)



そんな篠崎は、昨年9月、自身のYouTubeチャンネルで7キロのダイエットに成功したことのほか、エステや食事管理法を明かしている。

美意識が高いのはいいことだが、不健康な痩せ方をしないことを願うばかりだ…。



https://myjitsu.jp/archives/331224


サテライトオフィスCM
https://youtu.be/5hmzf-rWEss

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
痩せると魅力ないな

9: (・ω・)/ななしさん
篠崎愛は痩せちゃダメなんだけどな

10: (・ω・)/ななしさん
やせるとたれる

15: (・ω・)/ななしさん
痩せたらおばちゃんになりました
ダイエットあるある

32: (・ω・)/ななしさん
豚キムチがただのキムチになったってこと?

45: (・ω・)/ななしさん

53: (・ω・)/ななしさん
もうじき30だからな。

66: (・ω・)/ななしさん
グラビア復活でかなり宣伝してたけど発売後の反響がてんでないな

104: (・ω・)/ななしさん
https://pbs.twimg.com/media/FDvqdY3aMAAmFdV.jpg

ムチムチ感はあるな 
顔だけ痩せた?

105: (・ω・)/ななしさん
磯山を見習って欲しい

125: (・ω・)/ななしさん
https://youtu.be/41xJpmrI-UA



これ一年前だけど
今のほうがいいよ
デブ専には昔のほうがいいんだろうけど

136: (・ω・)/ななしさん
ムチッとしてる方がいいのに

https://i.imgur.com/SwsDe6C.jpg

https://i.imgur.com/r56s1Ce.jpg

172: (・ω・)/ななしさん
>>136
全盛期?

139: (・ω・)/ななしさん

190: (・ω・)/ななしさん
>>139
これマジ?
完成されてるやん

156: (・ω・)/ななしさん

264: (・ω・)/ななしさん
>>156
ハリがあるな

178: (・ω・)/ななしさん
こうじゃないとな

https://i.imgur.com/XBTQCei.jpg

186: (・ω・)/ななしさん
>>178
これっすよこれ
これでこその篠崎愛でしょ

184: (・ω・)/ななしさん
痩せたら埋もれるねぇ…

247: (・ω・)/ななしさん
ムチムチがストロングポイントだったのに…

261: (・ω・)/ななしさん
茶髪にしたころ人気下がって、
韓国韓国言い出して人気下がって、
痩せて人気下がった記憶

やっぱこの頃だわ

https://i.imgur.com/mQkgfLm.jpg

269: (・ω・)/ななしさん
痩せて美人にはなってるけど魅力が失われてるな
なんというジレンマ
篠崎愛写真集 IDEA



引用元: ・【人気グラドル】篠崎愛が激ヤセ! 新CMに「残念」「大変なんだろうな…」