1: (・ω・)/ななしさん

ΛV制作会社「えちちな特撮ヒーロー撮りてぇなぁ」←これ


k


普通に面白くて普通に抜ける
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ふつうに抜けないだろあれ

7: (・ω・)/ななしさん
ピンクが洗脳されて悪の女幹部になるところで抜ける

8: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
草創期は全身タイツみたいな作品しかなかったのに
今はまともになってるな

11: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
えちでいいね

15: (・ω・)/ななしさん
触手みたいなんを插入するよな

16: (・ω・)/ななしさん

17: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん
女怪人の方やるやつは?

19: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
ええやんええやん

24: (・ω・)/ななしさん
幼い頃に戦隊物、ライダー、ウルトラマン見てモヤモヤした気持ちを解決してくれる

25: (・ω・)/ななしさん
あんま抜けない

30: (・ω・)/ななしさん
わろてまうわ

31: (・ω・)/ななしさん

32: (・ω・)/ななしさん
顔見える奴きらい
フルフェイスのまんまやるのすき

34: (・ω・)/ななしさん

46: (・ω・)/ななしさん
>>34
これよく見てた

36: (・ω・)/ななしさん

39: (・ω・)/ななしさん
負けてばっかりやな

42: (・ω・)/ななしさん
ΛV女優が女優できてて楽しそう

https://i.imgur.com/hI6Yh7g.jpg

43: (・ω・)/ななしさん
劣勢なほど抜ける

48: (・ω・)/ななしさん
あべみかこも出てるぞ

https://i.imgur.com/c4NHfEt.jpg





引用元: ・ΛV制作会社「えちちな特撮ヒーロー撮りてぇなぁ」←これ