1: (・ω・)/ななしさん

B100W63H95、汚れのない純真無垢なグラビアアイドル


k


「爆〇高気圧」との愛称で人気を集めている未梨一花の9枚目となるイメージDVD「無垢な
彼女の育て方」(ギルド/3,800円)のリリースイベントが、都内で開催。

来月23歳となる
100cmのIカップに秘めたる胸の内と、自身の無垢なところを明かした。


2月24日に23歳を迎える未梨。

「グラビアとしても、やっぱり段階が変わってきている感覚が
自分の中でもあるので、あたらしいことに挑戦していきたいなと思っています」と今年がチャレンジの年であることを告白。


そこで記者から、今回のDVDタイトル「無垢な彼女の育て方」にちなみ、「自身にとって無
垢なポイントは何か?」というお題が。

それに対して未梨は「無垢って何ですか?」と、無
垢という言葉そのものを知らない様子で、「無垢って恥じらうことですか?というと、自分はいつも元気で明るい部分ばかり出てきているので、今回の撮影中は明るくしないで、と言われました」と回答。

「いや、汚れを知らないとか、そういう意味ですが」という記者からのツッコミに「私汚れてないです!私は無垢です!」と、声を高らかに答えた。


https://thetv.jp/news/detail/1069620/


▼画像
https://guild-p.com/wp-content/uploads/251_pic_02.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20220122-2252759/images/004l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20220122-2252759/images/001l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20220122-2252759/images/003l.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666789.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666775.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666776.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666777.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666778.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666779.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666780.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666782.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666784.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1069620/10666785.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
うん、ふくよかだね

14: (・ω・)/ななしさん
純真無垢はこんな格好しない

18: (・ω・)/ななしさん
むちむち最高

21: (・ω・)/ななしさん
水着がダサい

31: (・ω・)/ななしさん
無垢を踏み潰しそうなガタイしやがって

34: (・ω・)/ななしさん
強そう

45: (・ω・)/ななしさん
ジャルジャルにいそう

47: (・ω・)/ななしさん
ワキの剃り残しが…

48: (・ω・)/ななしさん
お試し無料なら

57: (・ω・)/ななしさん
ふくよかな上半身のわりにめちゃ美脚だ

69: (・ω・)/ななしさん
まだまだ荒削りだな
未梨一花/無垢な彼女の育て方 [DVD]




引用元: ・B100W63H95、汚れのない純真無垢なグラビアアイドル