1: (・ω・)/ななしさん
j

最近のギャルJK、ルーズソックスを履いてしまう



▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
27歳って書いてありますよ

4: (・ω・)/ななしさん
むほほ

5: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんで草

10: (・ω・)/ななしさん
マスクしてるからJKに見えるよな

11: (・ω・)/ななしさん
ワイはこういう成人女が制服コスプレしてるの興奮する

14: (・ω・)/ななしさん
リアルJKに公開処刑されそう

19: (・ω・)/ななしさん
チヤホヤされてたJKブランドが忘れられないんだよな

33: (・ω・)/ななしさん
ディズニー行くとめっちゃ多いよな
明らかに歳食ってる制服JK

39: (・ω・)/ななしさん

47: (・ω・)/ななしさん
27は親の年齢やろ




引用元: ・【画像】最近のギャルJK、ルーズソックスを履いてしまう