1: (・ω・)/ななしさん

B88W60H89、中島史恵さん(53)が新作グラビアDVDイベント


s


元シェイプUPガールズの中島史恵が、新作イメージDVD「fumie53」(MARE/税込4180円)
をリリース。

都内でリリースイベントを開催した。



大胆なセパレートで登場した中島は、「39歳で一旦引退したのですが、49歳からお声掛け
いただくようになりまして。
自分的には30代の時より体のラインがいいなと思っています」と
身長170cm、上からB88、W60、H89とグラビアアイドル時代と変わらぬ美ボディーを披露。

「今回のテーマは、ずっと抱きたいと思っていただける体です」という中島。

「女性として年を
重ねても、いつまでもセクシーでかわいく大胆に、でもちょっと控えめにという、いろいろな女性としての要素を追求していきたいと思っています」ということで、今回は大胆な水着姿を披露している。


https://thetv.jp/news/detail/1068605/


▼画像

https://www.spicevisual.com/media/files/jacket/MMR-AZ219/MMR-AZ219_h1.jpg

https://www.spicevisual.com/media/files/jacket/MMR-AZ219/MMR-AZ219.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1068605/10654513.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1068605/10654514.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1068605/10654516.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1068605/10654518.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1068605/10654520.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1068605/10654521.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
美魔女だね

4: (・ω・)/ななしさん
さすがにふけた

5: (・ω・)/ななしさん
いいんだけど、どこがオファー出しているんだ?
そして、どのくらいの売り上げがあるんだ?

6: (・ω・)/ななしさん
保存状態がいいね

10: (・ω・)/ななしさん
努力家

11: (・ω・)/ななしさん
画像開くの1枚だけにしといた

14: (・ω・)/ななしさん
実物の方は友達のお母さんやな

17: (・ω・)/ななしさん
熟女好きにはいいんだろうけど
中島史恵 fumie53 [DVD]



引用元: ・B88W60H89、中島史恵さん(53)が新作グラビアDVDイベント