1: (・ω・)/ななしさん

h


超デカ盛り巨胸さん、胸にエアバッグがついてると言われてしまう

可哀想・・・


▼画像
https://i.imgur.com/umXyF3a.jpg

https://i.imgur.com/rfx7c9j.jpg
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
Lカップぐらいありそう

13: (・ω・)/ななしさん
これ実際脱いだらどんなもんなのか気になる

14: (・ω・)/ななしさん
重量に従って物凄い垂れてそうなのは分かる

16: (・ω・)/ななしさん
お腹が膨れてるようにしか見えない

18: (・ω・)/ななしさん
ここまで来るといらない

23: (・ω・)/ななしさん
腰いわすやろな

26: (・ω・)/ななしさん
顔にもエアバッグ付いてんぞ

28: (・ω・)/ななしさん
つよそう




引用元: ・【画像あり】超デカ盛り巨〇さん、胸にエアバッグがついてると言われてしまう