1: (・ω・)/ななしさん

m


高校生の息子「若い頃のマッマかわいい😍…せや、tiktokで晒したろ!」←これ

最近の若者にはついていけんわ


▼画像
https://i.imgur.com/SvbSbPZ.jpg

https://i.imgur.com/eVdSo3h.jpg

https://i.imgur.com/CA5ugtI.jpg

https://i.imgur.com/DJ3u3Ie.jpg

https://i.imgur.com/1y9jb1t.jpg
所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
即ハボ

13: (・ω・)/ななしさん
広末涼子やん

20: (・ω・)/ななしさん
ええやん

23: (・ω・)/ななしさん
マザコンも度が過ぎるとキモいな

24: (・ω・)/ななしさん
看護師の服装がまだ看護師やった頃やないか
素晴らしいな

26: (・ω・)/ななしさん
私服に80年代感あるな

33: (・ω・)/ななしさん
ブルマーってことは90年代前半以前か
看護師になってからの化粧は結構今っぽいので今40前半くらい?

40: (・ω・)/ななしさん
確かにめちゃくちゃかわいいな

45: (・ω・)/ななしさん
マッマで抜いてくれってこと?



引用元: ・高校生の息子「若い頃のマッマかわいい😍…せや、tiktokで晒したろ!」←これ