1: (・ω・)/ななしさん


h


最近の若者の食生活がこちらwwww


▼画像
所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
賢い

5: (・ω・)/ななしさん
光合成してるの?

7: (・ω・)/ななしさん
若者の食事離れ

9: (・ω・)/ななしさん
仙人かよ

12: (・ω・)/ななしさん
無気力人間

13: (・ω・)/ななしさん
→餓死

17: (・ω・)/ななしさん
大学生の時これに近かった
たまにある飲み会でガチ食い
痩せ過ぎてよく職質された

23: (・ω・)/ななしさん
もはや何を食べて生きとんねん

24: (・ω・)/ななしさん

29: (・ω・)/ななしさん
>>24
林さんwww

26: (・ω・)/ななしさん
こんなくだらないことをわざわざフリップボードにするテレビ番組

32: (・ω・)/ななしさん
若者の人間離れ

33: (・ω・)/ななしさん
おやつは摂る




引用元: ・【悲報】最近の若者の食生活がこちらw wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww