1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:なんやこれ・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
ルンバだろ

18: (・ω・)/ななしさん
ルンバが迷子になってるとしたらそれはそれで可愛いな

26: (・ω・)/ななしさん
わざわざ南極を拠点にするのは氷の惑星から来たんだろうな

40: (・ω・)/ななしさん
業者による不法投棄じゃね?

42: (・ω・)/ななしさん
居るのは分かってんだからコソコソ隠れてないで出ておいで

44: (・ω・)/ななしさん

49: (・ω・)/ななしさん
リアルになんなの?

55: (・ω・)/ななしさん
マジだった

67: (・ω・)/ななしさん
おいおいおいいおいおいおいおいおいおいい
本物やんけ!!!

76: (・ω・)/ななしさん
矢追さん呼んでこいよ



引用元: ・南極の岩場でUFOが隠れてるのを発見 グーグルマップ(画像あり)