1: (・ω・)/ななしさん

s


日本のテレビで活躍しているオーストラリア出身の14歳の女の子が可愛い件について

うひょー


▼画像
https://i.imgur.com/VRK8f5Z.jpeg
所長見解:デカいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
デケーなおい

3: (・ω・)/ななしさん
割とその辺にいる顔じゃねーか

5: (・ω・)/ななしさん
197cm!?!!??!?!?!??!?!??

6: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)身長高すぎだろ…

8: (・ω・)/ななしさん
もうプロデューサーとか俳優に食われてるよ

9: (・ω・)/ななしさん
アクロバットな2m
ちょっと恐いだろ

14: (・ω・)/ななしさん
>>9
この人は16歳で2mの女の子だけど、高身長って学校生活苦しそうだよな

https://i.imgur.com/oIGTCBI.jpg


16: (・ω・)/ななしさん
>>14
弁当喰ってるのかと

23: (・ω・)/ななしさん
>>16
弁当食ってます

https://i.imgur.com/o1tWQ2g.jpg


18: (・ω・)/ななしさん
>>14
ワロタ

10: (・ω・)/ななしさん
でかすぎわろた

11: (・ω・)/ななしさん
大谷翔平よりでけぇ




引用元: ・【画像あり】日本のテレビで活躍しているオーストラリア出身の14歳の女の子が可愛い件について