1: (・ω・)/ななしさん

j


道程を頃すセーラー服www

むむっこれはたまらん!


▼画像
http://imgur.com/l14b4Yr.jpg
所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
>>1
お前はなにも分かっていない

2: (・ω・)/ななしさん
その顔やめろ

3: (・ω・)/ななしさん
やべーそそるわ

4: (・ω・)/ななしさん
ふむ

6: (・ω・)/ななしさん
結局こっちの方がしねる

https://i.imgur.com/cJyNpIm.gif

16: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ何なの???
何のジャンルの何て作品の誰なの?

7: (・ω・)/ななしさん
布が邪魔

10: (・ω・)/ななしさん
は?

11: (・ω・)/ななしさん
この手の喜ぶの年寄りだけ

17: (・ω・)/ななしさん
清楚なのに妙にエ□スを感じる服のことを
道程を頃す〇〇っていうんじゃないの
こう言う感じの

https://i.imgur.com/0A76VOO.jpg

19: (・ω・)/ななしさん
道程を頃す服は一人歩きしすぎて意味が変わりまくってる

童〇を〇すセーター 第二世代 



引用元: ・童〇を〇すセーラー服www