1: (・ω・)/ななしさん

b


沖縄のアナウンサーさん、ガチのマジでデカすぎる


▼画像
所長見解:でか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/BwpcKSj.jpg

ヤバすぎやろ

3: (・ω・)/ななしさん
まだ40なんか

4: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
デッッッッ

11: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃセクハラ受けてきてそう

13: (・ω・)/ななしさん
ヘソまで垂れ下がってて草

15: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/5HoU92O.jpg

杯ズリ慣れしてそう

16: (・ω・)/ななしさん
デロンデロンに垂れてるんやろな

25: (・ω・)/ななしさん
若い頃の写真ないの?

32: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
洋服胸のとこだけブカブカに伸びるんだろうな

34: (・ω・)/ななしさん

41: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
>>41
NHKぬけてからイマイチ伸びなかったな

53: (・ω・)/ななしさん
>>41

48: (・ω・)/ななしさん
飲み会とか行ったら真っ先に狙われるやつやん




引用元: ・【悲報】沖縄のアナウンサーさん、ガチのマジでデカすぎる