1: (・ω・)/ななしさん


r



女子高生「水泳の授業の時イヤらしい目で見られて恥ずかしかった…アソコ大きくしてる男子もいました」



▼画像
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん
工業高校なら天下取れるやろ

5: (・ω・)/ななしさん
ちょうどいい

6: (・ω・)/ななしさん
水が冷たくてそれどころじゃない

21: (・ω・)/ななしさん
「もうちょい顔良けりゃなあ」という目だったんじゃないの?

24: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんやん

28: (・ω・)/ななしさん
いや高校で男女一緒に体育とかなかったが

29: (・ω・)/ななしさん
結果アソコを大きくさせる仕事に就いたんやな

36: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

41: (・ω・)/ななしさん
全員は誇張やろ

46: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん
見ないほうが失礼

84: (・ω・)/ななしさん
こういうクラスにいる中の上くらいの顔が1番そそるわ

118: (・ω・)/ななしさん

122: (・ω・)/ななしさん
>>118
ファッ!?!?

127: (・ω・)/ななしさん
現役くノ一もデビュー

https://i.imgur.com/DgN4ptO.jpg

131: (・ω・)/ななしさん
高校にプールあったけど授業は無かったような

136: (・ω・)/ななしさん

141: (・ω・)/ななしさん

159: (・ω・)/ななしさん
高校はあったけど男女別だったマジでふざけるな
戸塚こはる 工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました! [DVD]



引用元: ・女子高生「水泳の授業の時イヤらしい目で見られて恥ずかしかった…アソコ大きくしてる男子もいました」