1: (・ω・)/ななしさん
 
d


セクロスの指南書が流出

  
▼画像   

https://i.imgur.com/xPyKdDX.jpg
所長見解:なるほど・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
わかんました

3: (・ω・)/ななしさん
まんさん視点の指南書か

4: (・ω・)/ななしさん
まあこういうことするのは当たり前だよね
問題はマン側があまりにも受け身で
そのくせ評価してくることなんだが

5: (・ω・)/ななしさん
超初級q

6: (・ω・)/ななしさん
上級は?

10: (・ω・)/ななしさん
3分は長えよ

13: (・ω・)/ななしさん
せめて1分だわ

15: (・ω・)/ななしさん
褒める所7つとかむずいな

肌真っ白だね〜
初々しいね〜
お胸隠して恥ずかしいのかな〜
今にもお顔が沸騰しそうだね〜

これくらいしか浮かばなかった



引用元: ・【画像】S〇X指南書が流出