1: (・ω・)/ななしさん

かつてグラビアで一世を風靡した ほしのあき(44)さん復帰


h


芸能活動休止中のタレントほしのあき(44)が ファッション誌「プチセブン」の元モデルが集う期間限定インスタグラムに登場。

投稿された写真で黒ワンピース姿でスレンダーなプロポーションを披露した。



Q&Aで「プチモ時代、何をして遊んでいましたか?」に「カラオケ行ったり、、渡部さおりちゃんとドライブ行ったりしてたかな」。

「プチモ時代、当時の髪型」に「ショートカット 毛量があるから、朝の編集部はいつも頭が大爆破で集まっていたかな?」

「プチモ時代、好きだった芸能人&理由」に「木村拓哉さん 今も好き」と記している。


「今でもお綺麗ですね」「可愛くて大好き」との声援コメントが集まり、これらに丁寧に「きゃー 嬉しすぎますぅ」などと感謝のコメントを返信した。


「ほしーのって今でも使っています」との投稿には「嬉しい おねだりの時は使いましょうー」と返信し、「早く復帰してほしいです」との要望には「待っててください」と返した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2617ffda43e254fc8addbf0df161440ca064d91c


▼画像
https://i.imgur.com/aqpKDUb.jpg

https://i.imgur.com/k2qhUor.jpg

https://i.imgur.com/D28sjYL.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
44とかまじか

5: (・ω・)/ななしさん

30: (・ω・)/ななしさん
>>5
うーん、なんか古臭い

16: (・ω・)/ななしさん
入れすぎなんだよな

41: (・ω・)/ななしさん
しんすけと共に消えた感覚

43: (・ω・)/ななしさん
おじさんはイケるぞ

46: (・ω・)/ななしさん
懐かしすぎ
その節はお世話になりました

49: (・ω・)/ななしさん

62: (・ω・)/ななしさん
>>49
パット入れてこれだもんな

51: (・ω・)/ななしさん

84: (・ω・)/ななしさん
何にも復帰はできない
席はもう無い

221: (・ω・)/ななしさん

236: (・ω・)/ななしさん
ほしのあきが復活するなら、島田紳助もそろそろ復帰だな
ほしのあきデジタル写真集~特装合本版~ Vol.1 アイドルニッポン




引用元: ・かつてグラビアで一世を風靡した ほしのあき(44)さん復帰