1: (・ω・)/ななしさん

r


オミクロン株、市販の風邪薬で治る コロナ終了へ


▼画像
https://i.imgur.com/makIZb8.png
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



721: (・ω・)/ななしさん
>>1
https://i.imgur.com/VlYSzTp.jpg

https://i.imgur.com/dpXPJ3q.jpg

オミクロンは

インフルエンザ以下の雑魚ウィルスだよw

3: (・ω・)/ななしさん
マジかよルル買ってくるわ

7: (・ω・)/ななしさん
オミクロンが最後の敵だと考えるのはまだ早い

11: (・ω・)/ななしさん
もはやただの風邪なんじゃ

14: (・ω・)/ななしさん
ここまで変化してったら最後は風邪やろ

20: (・ω・)/ななしさん
これはユンケルがアップ始めたわ

29: (・ω・)/ななしさん
コロナを名乗る資格なしやなオミクロン

32: (・ω・)/ななしさん
風邪薬で症状抑えてるうちに自身の免疫でなんとかするのは
風邪もオミクロン同じだからな
風邪薬程度で抑えられる雑魚になったという話でしょ
いい加減この世の中の茶番終わらせてくれよ

34: (・ω・)/ななしさん
パブロンゴールドってのが一番いいの?

54: (・ω・)/ななしさん
昨日とか全国で3万人風邪引いてますよって速報だったんだな



引用元: ・【速報】オミクロン、市販の風邪薬で治る コロナ終了へ