1: (・ω・)/ななしさん

B95W65H93、エチチ過ぎるボディのグラドル「縛られながら3本同時舐めはキツかった」

s


グラビアアイドルの夏来唯さんが14枚目となるDVD『ふたり遊び』の発売記念イベントをソフマップパソコン・デジタル館で開催。

夏来さんはセクシーな下着ふう水着で登場した。



夏来さんのオススメのシーンは「ビーチの撮影で、久しぶりに初期の頃を思いさせるような、三角ビキニでビーチを走るシーン、あとは変形水着ですかね、みなさんが好きそうな。古民家で彼氏を誘惑するみたいなシーンでしたね。
下に仕込んでいて脱がされるシチュエーション
です。
それとお風呂場での眼帯水着のシーン。
私がお風呂であわあわになって、身体を洗わ
れるシーンです。
押し付けられたりしながら(笑)」と内容を紹介した。



大変だったシーンでは「ベランダで、アイスが3本出てきてそれを同時に舐めるというシーン。
態勢的にも大変で、縛られながらの3本同時舐めという感じだったので……。
目隠しされな
がら。
いかに見せ方としてエチく見せられるかを意識しながら」、撮影に臨んだという。



https://girlsnews.tv/dvd/387333


▼画像
https://www.spicevisual.com/media/files/jacket/MMR-AZ220/MMR-AZ220_h1.jpg

https://www.spicevisual.com/media/files/jacket/MMR-AZ220/MMR-AZ220.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m01/w1000/img20220115natsukiyui1.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m01/w1000/img20220115natsukiyui2.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m01/w1000/img20220115natsukiyui3.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m01/w1000/img20220115natsukiyui4.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m01/w1000/img20220115natsukiyui5.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m01/w1000/img20220115natsukiyui6.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m01/w1000/img20220115natsukiyui7.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ほう

9: (・ω・)/ななしさん
5000円なら…

16: (・ω・)/ななしさん
パッケージの子の方が好きだな

22: (・ω・)/ななしさん
挟まれたいよね

23: (・ω・)/ななしさん
ケツがいけてない、却下。

26: (・ω・)/ななしさん
62キロくらいかな?

33: (・ω・)/ななしさん
嫌いじゃないかもw
ちょっとガタイいい気がするけどw

38: (・ω・)/ななしさん
嫌いじゃない嫌いじゃないぞ
とても実用的だ

57: (・ω・)/ななしさん
良いお母さんになりそう

69: (・ω・)/ななしさん
幅が広い

71: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

72: (・ω・)/ななしさん
既に結婚相談所の常連と化してそう

73: (・ω・)/ななしさん
やさぐれてるというかやつれてというか

81: (・ω・)/ななしさん
なんか圧力を感じる

84: (・ω・)/ななしさん
非常に表現がしにくい
夏来唯 ふたり遊び [DVD]



引用元: ・B95W65H93、エチ過ぎるボディのグラドル「縛られながら3本同時舐めはキツかった」