1: (・ω・)/ななしさん

鈴木ちなみ 牛丼チェーン店での丼ランチに「親近感湧く」「意外」の声続々 

本人はアツアツ豚汁に目を白黒



g


タレントの鈴木ちなみ(32)が18日までに自身のインスタグラムを更新。

ランチの様子に「親近感」との声が続々と挙がっている。

 
鈴木が丼とみそ汁のランチを前に、口を押さえて顔をゆがめている画像を投稿。

「昨日のランチで腹ペコだったため豚汁をかき込んだら思いの外熱かった、図です」と苦笑いで「みなさん温かいものを食べる時は気をつけましょう笑」と自虐気味につづった。

 
ランチの場所が牛丼チェーン「松屋」だったことから、これにフォロワーが反応。

「松屋も行くんだね。親近感湧くわ」
「松屋に行ってるってので親近感わきます!」
「ねぎたま旨辛とはナイスチョイス!!」
「松屋でご飯、意外です」
「松屋で食事するちなみちゃんに親しみを感じます」
「なんだ!そのめんこいエピソード!」
「そうそう、松屋の豚汁は熱いのでご注意を!なかなか冷めにくいです」
「すごい大きな丼ですね」
「何してもかわいい!」
「お大事に」

などと投稿が相次いだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cf752ce8c94ec7b992c9bd31dbe85a28fa5f26d5


【写真】何してもかわいい!アツアツ豚汁に思わず口を押さえる鈴木ちなみ(インスタから)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/18/jpeg/20220118s00041000312000p_view.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
松屋か

11: (・ω・)/ななしさん
偽長澤まさみと言われてたのが懐かしい

16: (・ω・)/ななしさん
ねぎたま牛丼特盛りやん

34: (・ω・)/ななしさん
本人が小さいのかどんぶりがでかいのか

63: (・ω・)/ななしさん
全然見なくなったな

79: (・ω・)/ななしさん
これどっちの豚汁?

https://i.imgur.com/Pd64fXQ.jpg

85: (・ω・)/ななしさん
ちなみ丼が食べたい

160: (・ω・)/ななしさん

162: (・ω・)/ななしさん
( ゚∀゚)o彡゚ 

163: (・ω・)/ななしさん

164: (・ω・)/ななしさん
旅ランはこの人の回しか見ない
新作早よ
鈴木ちなみファースト写真集 ちなみに…。 週プレ PHOTO BOOK




引用元: ・【タレント】鈴木ちなみ 牛丼チェーン店での丼ランチに「親近感湧く」「意外」の声続々 本人はアツアツ豚汁に目を白黒