1: (・ω・)/ななしさん

13日、船越英一郎との関係についてブログや動画で暴露を続けている松居一代が、新たな「情報」を出してきた。
松居は新たな動画で「夫が船越英一郎さんが別宅を構えた理由」について言及し、一通の手紙を公開。
その中身は船越に宛てられたものだったが、手紙にはそれを書いたとされる「人物」の名前も手書きで記されている。

そこに記されていたのが、映画監督、エッセイスト、作家などマルチな活動で知られる大宮エリー。
東京大学卒業で電通を経たエリート経歴でも知られている。


そんな大宮と船越との間の「手紙」が、今回の騒動にさらなる波風を立てるのではとされているが......。

f


「次々情報が出てきていますが、とにかくネタを『小出し』にして話題性が尽きないようにしているが、ある意味見事というか......(笑)
ただ、大宮さんの件を鵜呑みにする声が多いわけでもありません。
内容が普通の友人なのでは、という声や、『筆跡が本人なのか』という点でもネット上で議論が巻き起こっていますが......」(記者)

いずれにせよ、船越と大宮の関係について今後何かしらの言及があるかもしれない。
ただ、世間的にはもうそこまでが興味があるのかも謎で......。


「所詮は『犬も食わない』夫婦喧嘩の流れですからね......
確かに大宮さんの登場は衝撃的でしたが、最初ほど大きく騒がれることもないのではないでしょうか。
松居さんは新情報をコマ切れで出すことでマスコミの間違いを質す意図もあるのかもしれません。
心配なのは船越さんの体調でしょうか......」(同)

今後もさらなる暴露が続くのかもしれない。
しかし、これ以上騒がれることもないかもしれない。

http://biz-journal.jp/gj/2017/07/post_3834.html



所長見解:ちょっと飽きてきたね・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
テレビのワイドショーから一切放送しなくなったら松居はどんな行動をとるのかな?

16: (・ω・)/ななしさん
>>14
ますますYouTubeに頼るだろ

17: (・ω・)/ななしさん
セルフプロデュース力がすごい

19: (・ω・)/ななしさん
チーム松居はボランティアでやってんじゃないからな
だからこそアメブロでないとダメなんですって
松居はこだわってんだし 金儲けよ

21: (・ω・)/ななしさん
テレビもおもしろがって松居一代の動画とか出しすぎ
ああいうのよくない

25: (・ω・)/ななしさん
ゲスなワイドショーとか週刊誌が儲かるだけなのにね、粛々と裁判を進めればw

40: (・ω・)/ななしさん
これが本物だとしても
不倫相手の文章じゃないだろw

63: (・ω・)/ななしさん
動画見たけど、最初夏の怪談話かと思ったわ

65: (・ω・)/ななしさん
ハワイの女には事実無根と訴えられそうになったから他の女出してきましたってかんじ?
でもまた訴えられそうw

68: (・ω・)/ななしさん
船越が自民党で松居が蓮舫みたい

69: (・ω・)/ななしさん
情報を小出しにし過ぎで
段々世間も飽きて来てるだろ

船越を追い込みたければ
松居は一気に最強の曝露ネタを出すべき
そうしないと本当の事を言ってても
その内世間から全く相手にされなくなる

71: (・ω・)/ななしさん
これ字が大宮エリーとは違うみたいね
松居一代の字に似てるって

72: (・ω・)/ななしさん
>>71
もうダメじゃん、松居

81: (・ω・)/ななしさん
松居の出すネタって
浮気の確証とするには内容が弱過ぎなんだよな
よくこのレベルの情報で
相手の女性を攻撃できるなと呆れるわ
勘違いだった場合は責任どうすんだよ

88: (・ω・)/ななしさん
出てくる人間が全員好きじゃないから本当にどうでもいいw

90: (・ω・)/ななしさん
大宮エリーの顔をググって

そっ閉じ


こんなんが浮気相手って松居といい船越も趣味悪いのう

99: (・ω・)/ななしさん
酒飲み友達じゃねーの大宮エリー

107: (・ω・)/ななしさん
船越は女の趣味が悪いなw



引用元: ・【芸能】松居一代 「大宮エリー」暴露 しかし犬も食わない夫婦喧嘩はもう話題にならない?心配なのは船越の体調か