1: (・ω・)/ななしさん

f


富士山が噴火する 1月19日(水)(画像あり)  


▼画像
https://i.imgur.com/AcTiLct.jpg
所長見解:マジか・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな直前に言うの

18: (・ω・)/ななしさん
未来から来てるなら確定事項のはずなのに、予言とはこれいかに

28: (・ω・)/ななしさん
餅と焼き海苔を持参して磯辺焼きと洒落込もうや

29: (・ω・)/ななしさん
どーせいつもの世界線が変わってるから当たらなくなるやつだろ

30: (・ω・)/ななしさん
回線契約してツイートする未来人

38: (・ω・)/ななしさん
もっと前もって言ってよぉ~やぁ~だぁ~

45: (・ω・)/ななしさん
未来人なら時刻までぴったり当ててもらわないと。

82: (・ω・)/ななしさん
私が見た未来




引用元: ・富士山が噴火する 1月19日(水)(画像あり)