1: (・ω・)/ななしさん

k



台湾の婦人警官が想像の1.5倍エチかった


▼画像
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
>>1
切符切られてるおっさんも嬉しそうでワロス

2: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)すまん移住するわ

3: (・ω・)/ななしさん
なにこれ?

4: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
誘ってね?

7: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん

9: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
台湾かー

14: (・ω・)/ななしさん

16: (・ω・)/ななしさん
台湾人可愛い

19: (・ω・)/ななしさん
台湾行きてい

23: (・ω・)/ななしさん
どうやったら台湾に住めますか?

29: (・ω・)/ななしさん
捕まったおっさんニッコリモッコリじゃん

61: (・ω・)/ななしさん
こりゃ中国も狙うわけだわ😂

66: (・ω・)/ななしさん
日本も負けてねーぞ

https://i.imgur.com/vVtIZk7.jpg





引用元: ・🇹🇼台湾の婦人警官が想像の1.5倍エ□かった