1: (・ω・)/ななしさん

識者「芦田愛菜のボディ、出るところはしっかと出た“S字ライン”にクッキリ急成長」


no title


芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛

女優の芦田愛菜が、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選出。

都内で行われた表彰式に出席し、その大人びた雰囲気がファンを驚かせた。


 
登壇した芦田は、「このような素敵な賞をいただくことができて、本当に光栄に思っています」「今回、ジュエリーというものを初めて身に着けさせていただいたんですけども、
私にとっては大人の象徴のように感じていたものなので身が引き締まります」などと喜びを語った。

「彼女はワインレッドのノースリーブのドレスで登場。
まず透き通るような色白肌の二の腕に目が奪われ、大人っぽさにも驚かされましたね。

そのドレスは胸の部分にヒラヒラの飾りが付いたデザインだったことから、正面を向いていた時は目立たなかったのですが、表彰状をもらう際に横向きになると、ボディラインが露わに。
出るところはしっかと出た“S字ライン”には、色香さえ感じられ、ネット上でも《もう完全に大人のオンナだな!》と大絶賛の声が巻き起こっていましたね」(芸能ライター)


https://www.asagei.com/excerpt/199886
所長見解:成功やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん
>>2
これは育成成功

4: (・ω・)/ななしさん
そんな目で見たるなよ

8: (・ω・)/ななしさん
化粧映えする顔なの認識してなかったわ
別の化粧してる写真でもクッソ可愛かった

9: (・ω・)/ななしさん
もう合法か?

13: (・ω・)/ななしさん
大谷のお嫁さんやね

18: (・ω・)/ななしさん
マル・マル・モリ・モリ!
懐かしいな

25: (・ω・)/ななしさん
でも、もう福さんが手付けた後やろ

27: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
>>27
ガッキーやん




引用元: ・識者「芦田愛菜のボディ、出るところはしっかと出た“S字ライン”にクッキリ急成長」