1: (・ω・)/ななしさん


y


父「お前…綺麗になってきたな」

娘「お父さん…///」→結果




▼画像
所長見解:あかん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こんなんドラマやろ

5: (・ω・)/ななしさん
ええやん

6: (・ω・)/ななしさん
アカンて…

8: (・ω・)/ななしさん
純愛だろ

14: (・ω・)/ななしさん
ネタだよね?

17: (・ω・)/ななしさん
これ連れ子?

18: (・ω・)/ななしさん
さっき抜いたばかりなのにまた大きくなってしまった

20: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
またしようね❤❤❤

26: (・ω・)/ななしさん
>>20
証拠やん

166: (・ω・)/ななしさん
>>20
マジかよ……
エチすぎる……
最近いいオカズ見つからなかったんやけどこれは抜けるわ

42: (・ω・)/ななしさん
はいいつもの

https://i.imgur.com/yEAlGFW.gif

53: (・ω・)/ななしさん
>>42
ガチの闇深はNG

61: (・ω・)/ななしさん
>>42
手馴れてんな

145: (・ω・)/ななしさん
青木家のあざみが父親との関係を「女性セブン」で告白

http://entameblog.seesaa.net/article/127120023.html

▼画像
https://i.imgur.com/ZqQrbB6.png

https://i.imgur.com/riILRiL.png


事件が起きたのはあざみさんが中学1年生の2学期だった。

母親が突然、家を出ていったその直後のことだ。

「母親が家を出てってからすぐだった気がする。
中1の秋ごろかな。
いつものように同じ部屋に親父ときょうだいと寝てたんです。
そしたら親父が突然のしかかってきた。
何がなんだかわからなかった。
小学6年生のときにボーイフレンドと体験はあったんだけど・・・。
やっぱり男の力には勝てないじゃないですか。
だから無理だなって、あきらめました次の朝、家族みんな集まった食卓で、父はいつもと変わらず接してきたという。

「かわらない態度も怖かったです。
それからは、ほぼ1日おきでした。
自分が家にいるときはずっと続いていた。
抵抗しても無理だとわかっていたから・・・」


そんな家が嫌で家出を繰り返したが、その度に父に連れ戻されたという。

「でも、酒癖が悪くて酒を飲むと何をされるかわからない。
ケンカしてたばこの火を押し付けられたこともありました。
灰皿を投げられたり、恋人ができたと知ってキレることもありました。
それで19歳のとき、完全に家を出たんです」

それでも、父を恨みきれないという。

現在、さまざまな思いが交錯しているという。

「愛情も受けてきたし、信頼もあるんですけど・・・。
親父との行為を抜くといい親父なんですけど、でもこの先かかわっていけるかと聞かれたらかかわっていけない。
会いたくないです」


テレビでは16才、17才で生んだ2人の娘がいるといことになっていたあざみさんだが、
今回の取材で、実は14才のときにも出産していることを明かした。

その長女は施設に、下2人は父の元で育てられているという。

200: (・ω・)/ななしさん
>>145
こっちのほうが抜ける👶

176: (・ω・)/ななしさん
こま?




引用元: ・【画像】父「お前…綺麗になってきたな」娘「お父さん…///」→結果