1: (・ω・)/ななしさん

【さすがにムチャすんなやwwwwwww】 

長澤まさみさん34歳 ムチャをしてしまうwwwwwww



d


長澤まさみ、生田絵梨花らがセーラー服姿 

5夜連続特番”コンフィデンスマンJP学園 英雄編”


https://www.sankei.com/article/20220111-WTPRUK6EG5GKLEJJ7FEJ53VESI/


※画像がコチラ
所長見解:せやな・・・



Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
熟女セーラー服

23: (・ω・)/ななしさん
◎○不

27: (・ω・)/ななしさん
イケルだろ?

31: (・ω・)/ななしさん
やり方次第だろうが、今回はアカンな

36: (・ω・)/ななしさん
でもやっぱり美人だなあ

41: (・ω・)/ななしさん
まさみ丼

45: (・ω・)/ななしさん
うーーんこれはどう見ても34歳

60: (・ω・)/ななしさん
まだまだイケるだろ

https://i.imgur.com/C7REZVW.jpg

76: (・ω・)/ななしさん
肌が老化してたな

77: (・ω・)/ななしさん
おかあちゃん

99: (・ω・)/ななしさん
スナックでコスプレデーとか言ってはしゃぐオバハン

119: (・ω・)/ななしさん

157: (・ω・)/ななしさん
>>119
順調に劣化しているな

127: (・ω・)/ななしさん
これはこれであり(´・ω・`)

156: (・ω・)/ななしさん
昭和のJKそのままやな

225: (・ω・)/ななしさん
オバサンのコスプレという別ジャンルだからな





引用元: ・【さすがにムチャすんなやwwwwwww】 長澤まさみさん34歳 ムチャをしてしまうwwwwwww