1: (・ω・)/ななしさん

若者がウレタンマスクをやめてどんどんこの形のマスクを着用してる件


m


・密着率・密閉率が高く普通の蛇腹型不織布マスクよりいい

・韓国アイドルが使っててオシャレなイメージある 不織布の欠点「オシャレさがない」を克服 しっかりとしたデザインがいい


・唇や口周りに接触しないので不快感が少ない。女の場合は口紅がつかない。


・N95より使いやすい見た目、コスパがいい



▼画像
https://i.imgur.com/EMGj3D4.jpeg

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ネトウヨ怒りのアベノマスク着用

4: (・ω・)/ななしさん
これのおかげでウレタン馬鹿若者減ったの素晴らしいわ

14: (・ω・)/ななしさん
安いのがいい

15: (・ω・)/ななしさん
ウレタンしてるのは時代遅れ感出したのは偉い

18: (・ω・)/ななしさん
やはり不織布よ

21: (・ω・)/ななしさん
一番ラクなのはウレタン

22: (・ω・)/ななしさん
岸田もつけとるよな

30: (・ω・)/ななしさん
オッサンも着用してきたからそろそろ終わるぞこれ


\総合ランキング1位/【60%OFFCPで240円】立体 3D 不織布 マスク カラー 4層マスク 血色マスク 不織布マスク 30枚 くちばし マスク ふつう 小さめ 血色カラー 口紅つきにくい 韓国マスク 使い捨てマスク 両面同色 おしゃれ 大人 アソート 柄 ダイヤモンドマスク ny373
\総合ランキング1位/【60%OFFCPで240円】立体 3D 不織布 マスク カラー 4層マスク 血色マスク 不織布マスク 30枚 くちばし マスク ふつう 小さめ 血色カラー 口紅つきにくい 韓国マスク 使い捨てマスク 両面同色 おしゃれ 大人 アソート 柄 ダイヤモンドマスク ny373



引用元: ・【画像】若者がウレタンマスクをやめてどんどんこの形のマスクを着用してる件wxwxexx