1: (・ω・)/ななしさん

no title



広瀬すずさん「100の質問に答えま~す」

→「ない」「ない」「なし」「わからん」「ない」




▼画像
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん
顔の似てない影武者やん

5: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん

263: (・ω・)/ななしさん
>>6
今から殺すときのセリフやん

9: (・ω・)/ななしさん

121: (・ω・)/ななしさん
>>9
ここ可愛くて好き

10: (・ω・)/ななしさん
すずさぁ…

11: (・ω・)/ななしさん
【悲報】
Q.今年の目標は?

A.ちゃんとする

https://i.imgur.com/DT50Zeh.jpg

16: (・ω・)/ななしさん
好きな果物もなしで草

18: (・ω・)/ななしさん
照明さんの悪口言ってた頃が一番可愛かった

28: (・ω・)/ななしさん
オタク嫌いなのだけ分かった

30: (・ω・)/ななしさん
イヤイヤ期きとるやん

31: (・ω・)/ななしさん
これもうあかんやろ

https://i.imgur.com/nD2Ok5A.jpeg

54: (・ω・)/ななしさん
>>31
白雪姫の悪役こんな顔してたよな

34: (・ω・)/ななしさん
最初のかかってこいやみたいなポーズ好き

39: (・ω・)/ななしさん
これほんと好き
質問無視やん

https://i.imgur.com/3owubPa.jpg

69: (・ω・)/ななしさん
>>39
質問の途中で食い気味で行かない!くらいがいい

45: (・ω・)/ななしさん

85: (・ω・)/ななしさん
>>45
匂わせはしっかりするの草

46: (・ω・)/ななしさん
オラついてもスケ平な身体は隠せないねw

https://i.imgur.com/4ygc2DK.jpg

https://i.imgur.com/2nARl4Z.jpg

63: (・ω・)/ななしさん
>>46
ムホホ

50: (・ω・)/ななしさん
オラつきすぎやろ

65: (・ω・)/ななしさん
面白い

70: (・ω・)/ななしさん

77: (・ω・)/ななしさん
>>70
イキってて草

75: (・ω・)/ななしさん
youtubeしないほうが好感度維持してそう

78: (・ω・)/ななしさん
こういう路線で行くことにしたの?

92: (・ω・)/ななしさん
音声さん「やったぜ🤗」

https://i.imgur.com/dFMxdQM.jpg

96: (・ω・)/ななしさん
>>92
本心はそんなこと思ってないやろ

95: (・ω・)/ななしさん
こんくらい突き抜けてる方が好き

108: (・ω・)/ななしさん
やる気出せよ

113: (・ω・)/ななしさん
https://youtu.be/X_Xy3dQGVuk



動画で見ると普通に喋ってるから

226: (・ω・)/ななしさん
>>113
動画の方が酷くて草
これ誰が見るんや

126: (・ω・)/ななしさん
好きな物ない
夢ない
遊園地行かない
アニメ好きじゃない

もういい?

145: (・ω・)/ななしさん
こんなんで生きていけるんやから美人って得やわ



引用元: ・【悲報】広瀬すずさん「100の質問に答えま~す」→「ない」「ない」「なし」「わからん」「ない」