1: (・ω・)/ななしさん

地球さん、滅亡する模様

w


衝突すると原子爆弾の1000倍以上のエネルギーを放出

18日に、直径1kmもある小惑星が大接近します。

190万kmも離れているが、軌道がブレると衝突する程度には危険です。


▼画像
https://i.imgur.com/Am0RtWl.jpg

https://i.imgur.com/xAuM939.jpg
所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4: (・ω・)/ななしさん
ドサクサに紛れて核配備www

5: (・ω・)/ななしさん
もう終わりだよこの星

6: (・ω・)/ななしさん
190万kmってけっこう近いな

7: (・ω・)/ななしさん
ぶつけて当たらないはずの軌道に乗せて終わる前フリ

8: (・ω・)/ななしさん
良いもの食べとくか…

9: (・ω・)/ななしさん
よくわからんのだが余計なことしなけれは必ず当たらないの?

11: (・ω・)/ななしさん
俺はハーバードの理系を首席で卒業してるけど、

地球の直径って12,742 kmだから、

190万km÷12,742km÷3.14(円周率)=47.48827だから、


およそ47%の確率で衝突は発生すると考えて差し支えないよ👶

14: (・ω・)/ななしさん
衝突する可能性ないなら余計なことするなよw





引用元: ・【速報】地球さん、滅亡する模様WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW