1: (・ω・)/ななしさん

お天気お姉さん・阿部華也子 

エチチ過ぎる“超ミニスカ”腰振りダンス披露! 

〝ナンパ酒場〟で“初対面”濃厚キス報道 



t


阿部華也子がミニスカ腰振りダンスでカラミシーン連想 

「濡れ場デビュー」の噂も


お天気キャスターの阿部華也子が、カラミシーンを連想させる〝腰振りダンス〟を超ミニスカ姿で披露したことから、艶路線への本格転身説が流れている。


「阿部は昨年12月、自身のYouTubeチャンネルに韓流女性グループ『TWICE』の曲に合わせてダンスする動画をアップ。
これがエチチ過ぎたのです。
ロングブーツに膝上30センチ超の黄色いミニスカで登場。
全身を躍動させて踊るのですが、手を振り上げた際はおなかが丸出しになり、お尻を突き出して〝クイックイッ〟と腰振りを何度もするエチさ。
太ももがあらわになり下着まで見える寸前でした」(スポーツ紙記者)



2016年から早朝情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の7代目お天気キャスターを務め〝朝の顔〟に。

早大文学部卒の知性と、癒やし系の美形ルックス、〝G級〟といわれる豊満バストを武器にブレークし、オリコン調べの「好きなお天気キャスターランキング」ではこの3年、1位と2位を続けている。


「昨年10月期の『顔だけ先生』(東海テレビ/フジテレビ系)でドラマ初出演まで果たしており、人気急上昇中。
ただ、清楚が求められる朝のお天気キャスターが、サービス満点の腰振りダンスを披露したわけですから、驚きですよ」(芸能ライター)



衝撃的だった“初対面”濃厚キス疑惑

そんな阿部、実は肉食系とも囁かれる。

20年11月には写真週刊誌『FLASH』が、早大時代の18年に東京・歌舞伎町の〝ナンパ酒場〟的なバーで、初対面男性と10分ほど濃厚キスをしたという疑惑を、男性側の証言をもとに報じた。


「いわゆる〝出会いバー〟として人気の店だったため、オトコ探しのために通っていたとの臆測まで広がり、肉食説が拡大しました。
しかし、今回の超ミニスカ腰振りダンス動画を見ると、今後は開き直って過激路線に舵を切り始めたようにも思えます」(同・ライター)


そんな阿部だけに、「濡れ場デビュー」するのではとの情報まで流れている。


「清楚系キャスターが、エチいダンスまで披露したり、過去の出会いバー通い疑惑まで報じられている。
しかも、お天気キャスター界屈指の推定〝G〟ですからね。
すでに一部テレビ関係者との間で、ドラマでの濡れ場披露や下着姿での豊満爆見せプランなどが進んでいるようです」(芸能プロ関係者)



艶キャラに転向したら、さらなるブレークは必至だ!


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1414434/


▼自身のYouTubeチャンネルに韓流女性グループ『TWICE』の曲に合わせてダンスする動画をアップ
https://www.rbbtoday.com/imgs/p/RqJIzsl7cmxG8-cARbeaqilNLEDQQ0JFREdG/717907.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/9/2/9265ffbf.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/7/b/7b3a2d38.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
むちむちむちむちむち

13: (・ω・)/ななしさん
阿部華也子の足の指のアップ

https://i.imgur.com/BSMyVX6.jpg

https://i.imgur.com/AeQAN5w.jpg

18: (・ω・)/ななしさん
なんか劣化したな

21: (・ω・)/ななしさん
くびれどこ?

23: (・ω・)/ななしさん
丁度いい感じ

30: (・ω・)/ななしさん
表現が昭和ww

41: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/j5pIui3.gif

早朝に起こった放送事故

129: (・ω・)/ななしさん
>>41
ω

45: (・ω・)/ななしさん
あか抜けなさが受けてるんかね

75: (・ω・)/ななしさん
表情が自意識過剰なのを感じさせる

103: (・ω・)/ななしさん
清楚系の明るいイメージを壊さないでくれ

111: (・ω・)/ななしさん

112: (・ω・)/ななしさん
>>111
こんなん脚舐めてくれって言うてるようなもんやんけ

127: (・ω・)/ななしさん
近年のけしからん第1位




引用元: ・【芸能】お天気お姉さん・阿部華也子 エッチ過ぎる“超ミニスカ”腰振りダンス披露! 〝ナンパ酒場〟で“初対面”濃厚キス報道