1: (・ω・)/ななしさん

m


女ども、イケメンのセーシを欲しがる


▼画像
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
真剣佑のほうが可愛くて草

7: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ

11: (・ω・)/ななしさん
右上の口開けてる女はイっちゃったのか?

12: (・ω・)/ななしさん
釣り合いそうなのいなくて草

13: (・ω・)/ななしさん
後ろこええよ

18: (・ω・)/ななしさん
忖度しない真剣佑「うわキツ」

23: (・ω・)/ななしさん
真剣佑の大切な何かが奪われてしまいそう

37: (・ω・)/ななしさん
座ってる子はかわいい

38: (・ω・)/ななしさん
しかし、女どもは正直だな
こんなに分かりやすい反応
男だったらカッコつけてしないだろ

57: (・ω・)/ななしさん
化け物に襲われてる

63: (・ω・)/ななしさん
怪獣ばかり




引用元: ・【画像】女ども、イケメンの精〇を欲しがる