1: (・ω・)/ななしさん

昔大人気だった今は亡き伝説のお菓子をあげてく


no title


ポリンキー

ぬーぼー
所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
V.I.P.チョコレート

6: (・ω・)/ななしさん
ビックリマンコチョコ

7: (・ω・)/ななしさん
当たりくじ付きの水飴

8: (・ω・)/ななしさん
5/8チップ

10: (・ω・)/ななしさん
セコイヤ

13: (・ω・)/ななしさん
ドンパッチ

25: (・ω・)/ななしさん
メローイエローまだあるじゃんと思ったら去年に終了したのか

26: (・ω・)/ななしさん
ぬ~ぼ~は田代まさしに潰されたようなもんだな

29: (・ω・)/ななしさん
カルミン

31: (・ω・)/ななしさん
ひもQ

36: (・ω・)/ななしさん
カールっていまでも一部地域では販売されてるんだっけ
久しぶりに食べたい

38: (・ω・)/ななしさん
わたガム

39: (・ω・)/ななしさん
えび満月さえ生きててくれたら何でもいいんよ俺は

41: (・ω・)/ななしさん
カール東でも売れよ

43: (・ω・)/ななしさん
ぬーぼーは好きだったな 
外側のモナカの部分外してチョコだけ食べたりな

44: (・ω・)/ななしさん
梅ジャム

45: (・ω・)/ななしさん

47: (・ω・)/ななしさん
>>45
サイコロキャラメル懐かしいな
小さい頃親父がよくパチンコ屋の景品で貰ってきてた

46: (・ω・)/ななしさん
メローイエローってマウンテンデューみたいな味よな?

51: (・ω・)/ななしさん
5円チョコ

53: (・ω・)/ななしさん
マリブのさざ波

55: (・ω・)/ななしさん
これ好きだったけど生産終了は残念だった

https://i.imgur.com/V9uO2TM.jpg

68: (・ω・)/ななしさん
バブリシャスがここまで出てきてないな

73: (・ω・)/ななしさん
コンビニのプライベートブランド、とくに100円お菓子コーナーは
実はどこそこと協賛して〜ってのが多くて意外と生きてる奴がいたりするのよね

ファミマの脱法カール事件とかは笑えたよね

https://i.imgur.com/is6u1XD.jpg

195: (・ω・)/ななしさん
>>73
味違うくね?

82: (・ω・)/ななしさん
ビッグワンガム
本格模型入り

84: (・ω・)/ななしさん
ビンラムネ

85: (・ω・)/ななしさん
ジュエルリング

92: (・ω・)/ななしさん
霧の浮舟

100: (・ω・)/ななしさん
アンバサ

101: (・ω・)/ななしさん
あの頃のサイズのキットカット

102: (・ω・)/ななしさん
スウィーティー復活希望

104: (・ω・)/ななしさん
ヤンヤンつけぼー
スティックビスケットをチョコクリームにディップして食う

105: (・ω・)/ななしさん
SOYJOYとか一本満足バーみたいな形でポン菓子が集まったような見た目の
お菓子覚えてるやついる?
水飴かなんか使ってるのか少し糸引く感じのやつ、思い出せん

109: (・ω・)/ななしさん
ここまでチョコエッグ無し

111: (・ω・)/ななしさん
ピンキーとシーズケースは伝説と言っても良いだろうな

112: (・ω・)/ななしさん
チョコエッグはバカみたいに買いまくったなぁ…

116: (・ω・)/ななしさん
駄菓子屋にあるイカのみりん漬けボトルで買ったわ美味い

117: (・ω・)/ななしさん
チョコエッグで思い出してググったけど
ツインクルってまだあるんだな

119: (・ω・)/ななしさん
大きかった頃のうまい棒、カントリーマアム

121: (・ω・)/ななしさん
知ってる人ほぼいないと思うけどカルボーンってお菓子が好きだった

123: (・ω・)/ななしさん
カルボーンうまかったよね
白いのと茶色いのもあった

130: (・ω・)/ななしさん
ベアーズチョコ?
くまのグミがチョコに入ってるやつ
また食べたい

135: (・ω・)/ななしさん
さくらんぼの詩
UHA味覚糖絶対許さん!!!!

139: (・ω・)/ななしさん
瓶のあたりつきチェリオ

142: (・ω・)/ななしさん
森永栗チョコレート

155: (・ω・)/ななしさん
ビンの力水
再販してくれねえかなあ

173: (・ω・)/ななしさん

174: (・ω・)/ななしさん
>>173
これは懐かしすぎる

185: (・ω・)/ななしさん
>>173
あったなこれ

175: (・ω・)/ななしさん
ポポロン

177: (・ω・)/ななしさん
ハンコください

186: (・ω・)/ななしさん
佐藤さんだかなんだかの名前のスナック菓子

204: (・ω・)/ななしさん
イヴとか言うガム




引用元: ・【悲報】昔大人気だった今は亡き伝説のお菓子をあげてくスレ