1: (・ω・)/ななしさん

シンガーソングライターのGACKTさんが、テキーラのボトルを豪快に飲み干す様子を収めた動画をインスタグラムに投稿し、「死んじゃう」「身体大事にしてください」という声がコメント欄に寄せられている。

GACKTさんは、44歳の誕生日を迎えたばかり。
誕生祝いの会でこうしてテキーラを飲むのが、「テキーラ祭り」として恒例になっているという。

g


GACKT「やめてとかいうのはやめてくれ」

GACKTさんは2017年7月4日、44歳の誕生日を迎えて、インスタグラムで「たくさんの素敵なメッセージを頂きました。みんなありがとな」とファンに感謝すると同時に、「今夜は地獄のテキーラ祭り」のハッシュタグで「テキーラ祭り」の開催を宣言した。

翌日には、1枚の自撮り写真とともに「地獄のテキーラ祭りから帰ってきた今日の朝の酔っ払いのボク。。。」と投稿し、ハッシュタグで

「テキーラ祭り」
「何本空けたのだろ」
「死ななくてよかった」
「救急車は二台」

と報告した。

「テキーラ祭り」が明らかになったのは、13日のインスタグラムで公開された1分弱の動画だ。
GACKTさんは動画で、誕生会の参加者から「ガクト」コールを浴びる中、時折小休止を挟みながらも、約40秒でテキーラのボトルを豪快に飲み干している。

「生誕テキーラ祭の締め。良い子は絶対に真似すんな。テキーラで死ぬぞ!!!
こんなのはバカがすることだ...。っつーか、バカなんだなぁ、いくつになっても。
はい、頑張ります。大人になれるように」

GACKTさんはこう投稿し、「真似すんな」「死ぬぞ」「大バカ」「ラスボスモード」「tequila」「一気飲み」「危険」「みんなありがと」「絶対にするなよ」「フリじゃねーぞ」「猛烈に反省」とのハッシュタグを添えた。

寄せられたコメントでは、「すごすぎます!!」「がっくんすごーい!」「飲み方がセクシー!」と称賛する声も上がったが、その大半は「死んじゃう」「無理して飲んでる印象を受けました。心配です」「身体大事にしてください」と気遣う声だった。

GACKTさんは投稿後しばらくして、

「やめてとかいうのはやめてくれ。十分反省してるから。アホですまん」
とコメント欄に投稿していた。

「毎年暴れすぎてどの会場も必ず出禁に」
GACKTさんが7月5日に更新したブログ「地獄の生誕テキーラ祭り」によると、「テキーラ祭り」は毎年の恒例行事となっているようだ。

ブログでは、

「何が一年の中で一番恐ろしいことか・・・、この後の夜通し行われる地獄の生誕テキーラ祭りだ。今回は六本木で行われることになったが、毎年暴れすぎてどの会場も必ず出禁になってしまうわけだ」
「祭り」が何時頃に終了したかすら覚えておらず、「一番記憶に残っていることは今年は例年より遥かにペースが速かったということのみ」だという。

「本当に大丈夫か?」と心配する参加者もいたそうだが、「心配してもどうにもならない。すでにボク自身もおかしな飲み方を散々している」とし、

「去年のパーティーではかなりの数の仲間が病院に運ばれることとなった。
今年は、酒が飲めない人は来ないでくれと先に通知をして、飲める人間だけが集まることになったせいか、例年より余計に潰れる連中のペースが早い」と明かしていた。

J-CASTニュース
https://news.infoseek.co.jp/article/20170713jcast20172303123/


所長見解:よい子のみんなはマネしないでね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
俺が学ぶんじゃない
お前らが俺から学ぶんだ

7: (・ω・)/ななしさん
悪いオレアピールなのかな

11: (・ω・)/ななしさん
動画芸人
ブログ芸人

13: (・ω・)/ななしさん
酒覚えたてみたいな奴だな

14: (・ω・)/ななしさん
おっさんが何やってんだか

18: (・ω・)/ななしさん
良かったねかまってもらえて

26: (・ω・)/ななしさん
豪快な俺かっこいいだろ?という陶酔感が彼を突き動かす

86: (・ω・)/ななしさん
>>26
これ

27: (・ω・)/ななしさん
何かあっても自業自得だからほっとけ

32: (・ω・)/ななしさん
マネするなっつーんなら公開するな

38: (・ω・)/ななしさん
さむいな

40: (・ω・)/ななしさん
超一流芸能人はそんなことしない

47: (・ω・)/ななしさん
どうせ瓶の中身は麦茶とかだろ

49: (・ω・)/ななしさん
中身は水w

54: (・ω・)/ななしさん
こういうことで救急車呼ぶのは本当に辞めてほしい
ただでさえ大変なのに

59: (・ω・)/ななしさん
もうそのキャラ
止めてええんやで…

60: (・ω・)/ななしさん
HEYHEYHEYで酒飲んでたけど弱そうだった



引用元: ・【芸能】<GACKT>テキーラ「一気飲み」動画に心配の声 本人「やめてとかいうのやめてくれ」